インドア漫画大好き男が語る面白い漫画たち

実際に読者が何度も何度も読みかえしてしまう漫画たち!

絶対にこれから有名になるマンガ!

こんにちは。初投稿なので全然どういう風に書けばいいのか分からないですが見てもらえると嬉しいです!

私のブログでは皆さんが一度は聞いたことがあるような漫画から、これから有名になるであろうとても面白い漫画の情報を届けられたらなと思います。

さて一発目の投稿は私が大好きなある漫画を紹介したいと思います。

それは・・・・・・・・・「ちるらん 新撰組鎮魂歌」です!👏👏👏👏👏

本のタイトル通り新撰組の漫画なのですが、ヤンキー漫画テイストに描かれどのキャラクターもカッコよく、戦いシーンでは男性は必ず心熱くなること間違いなしです。またビジュアルがかっこいいキャラが多いので女性も夢中になること間違いなしです。(ちなみに私は斎藤一推しです)

侍とは武士道とはなにか。漢の中の漢たちが仲間のため自分の正義のために戦うシーンは見どころしかない漫画になっています。